全教科返ってきたぁ長音記号2晴れ晴れ
結果は・・・



まぁまぁですねガーン
赤点はなかったからよかった(ドキドキ*´凵`pq)
自分で計算したら、平均点も上がってたしひらめき電球ひらめき電球
合ってればいいけど・・・ガーン


今日はお金おろさなきゃねッひらめき電球ひらめき電球
∞魂までもうすぐラブラブ!ハートハート
ってかあと3日ハートハート
やばいなぁアップアップO(≧▽≦)O
月・火とまともに授業受けてらんねぇ長音記号1(笑
魂の荷物持ってかなきゃだから、荷物が多い(;´д`)
でも、楽しみだから頑張るしラブラブ!ハートグー


今日は本屋で邑弥が出てる雑誌とかを立ち読みしてから、頑張って歩いて帰るべキラキラキラキラ
音楽聴いてノリノリだし、テンション上がってるから顔がやばいけど( ̄▽ ̄;)