全教科返ってきたぁ



結果は・・・
まぁまぁですね

赤点はなかったからよかった(
*´凵`pq)自分で計算したら、平均点も上がってたし


合ってればいいけど・・・

今日はお金おろさなきゃねッ


∞魂までもうすぐ



ってかあと3日


やばいなぁ

O(≧▽≦)O月・火とまともに授業受けてらんねぇ
(笑魂の荷物持ってかなきゃだから、荷物が多い(;´д`)
でも、楽しみだから頑張るし



今日は本屋で邑弥が出てる雑誌とかを立ち読みしてから、頑張って歩いて帰るべ


音楽聴いてノリノリだし、テンション上がってるから顔がやばいけど( ̄▽ ̄;)