今日から始まりましたねぇ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq)
サンシャイン劇場で[黒執事]の舞台がひらめき電球ひらめき電球
初日お疲れさまでしたキラキラキラキラ
きっと無事成功したことでしょう(ドキドキ*´凵`pq)
ってかそぉであってほしいし( ̄▽ ̄;)

見に行くのが楽しみですラブラブ!
塁斗が見れますからね(愛*о'3`о♪+
たっくんも見れるし、しょーごもひらめき電球ひらめき電球
あと宮下さんも見れるラブラブ!ハートハート
初宮下さんだよひらめき電球ひらめき電球
だから楽しみ♪♪

手紙になんて書こうか迷ってる台風台風
頑張って考えなきゃあせるあせる


6月の前半は楽しみがあって嬉しいわぁアップアップニコニコキラキラキラキラ