始まったねぇー☆今日から始まりましたねぇ(*´凵`pq)サンシャイン劇場で[黒執事]の舞台が初日お疲れさまでしたきっと無事成功したことでしょう(*´凵`pq)ってかそぉであってほしいし( ̄▽ ̄;)見に行くのが楽しみです塁斗が見れますからね(愛*о'3`о♪+たっくんも見れるし、しょーごもあと宮下さんも見れる初宮下さんだよだから楽しみ♪♪手紙になんて書こうか迷ってる頑張って考えなきゃ6月の前半は楽しみがあって嬉しいわぁ