終わったぁーーーーーーテスト無事?終了あとは返却されるのを待つのみ(*´凵`pq)もう大丈夫か心配すぎるなめすぎたと反省してます学校終わって友達とお昼お好み焼き食べてきた久しぶりにお好み焼き食べたうまかったわぁ(^q^)明日は学校休みで、原宿行く!!!!!むっちゃ楽しみやぁ何着て行こうか迷ってるまぁそんないっぱい洋服あるわけじゃないけどマジ楽しみ(*´凵`pq)