今日も家帰ってきて、[ドキュメンタリー オブ FROGS]を見ましたよ

今日は「バレンタインの思い出」
みんなかっこいいから、たくさんもらったんだろうなぁ
(;´д`)
「きっと言ってることの半分は嘘だ」って自分の中で思ってます(笑
だってみんなかっこいいもんッ(*^^*)
もらってないわけがないじゃないって感じ


もう最近塁斗がやばいっすわぁ
(愛*о'3`о♪+
やっぱり好きです(
*´凵`pq)
なんで告白してんのかよくわかりませんが
ってかジンさん、メッセージありがとうございました(
*´凵`pq)
あの情報教えてもらって嬉しいけど、嫉妬ですよね


だけど、塁斗が出るから行けたら行きたいなぁ
って思います
嫉妬とか言いながらも、塁斗を見たい、うち(笑
友達から[イタズラなKISS]借りよッ

雄大さんの[SUNDAY]iPodに入れた

この曲好き
(愛*о'3`о♪+


今日は「バレンタインの思い出」

みんなかっこいいから、たくさんもらったんだろうなぁ
(;´д`)「きっと言ってることの半分は嘘だ」って自分の中で思ってます(笑
だってみんなかっこいいもんッ(*^^*)
もらってないわけがないじゃないって感じ



もう最近塁斗がやばいっすわぁ
(愛*о'3`о♪+やっぱり好きです(
*´凵`pq)なんで告白してんのかよくわかりませんが

ってかジンさん、メッセージありがとうございました(
*´凵`pq)あの情報教えてもらって嬉しいけど、嫉妬ですよね



だけど、塁斗が出るから行けたら行きたいなぁ
って思います
嫉妬とか言いながらも、塁斗を見たい、うち(笑
友達から[イタズラなKISS]借りよッ


雄大さんの[SUNDAY]iPodに入れた


この曲好き
(愛*о'3`о♪+