今日も家帰ってきて、[ドキュメンタリー オブ FROGS]を見ましたよキラキラキラキラ
今日は「バレンタインの思い出」ハート
みんなかっこいいから、たくさんもらったんだろうなぁ長音記号2(;´д`)
「きっと言ってることの半分は嘘だ」って自分の中で思ってます(笑
だってみんなかっこいいもんッ(*^^*)
もらってないわけがないじゃないって感じショック!あせるあせる

もう最近塁斗がやばいっすわぁ長音記号2(愛*о'3`о♪+
やっぱり好きです(ドキドキ*´凵`pq)
なんで告白してんのかよくわかりませんがガーン


ってかジンさん、メッセージありがとうございました(ドキドキ*´凵`pq)
あの情報教えてもらって嬉しいけど、嫉妬ですよねショック!ドンッドンッ
だけど、塁斗が出るから行けたら行きたいなぁ長音記号2って思いますガーン
嫉妬とか言いながらも、塁斗を見たい、うち(笑
友達から[イタズラなKISS]借りよッひらめき電球ひらめき電球


雄大さんの[SUNDAY]iPodに入れた晴れ晴れ
この曲好き長音記号2(愛*о'3`о♪+