一応今頑張ってますよぉ




日本史でなんとか五代目将軍の綱吉まで覚えました
(;´д`)
でもまだ覚えることがたくさん



堀田さんはちゃんと覚えてんのに、柳沢さんのが大切みたいで


柳沢さん出てこないわぁ


日本史大丈夫かなぁ



古典も覚えなきゃだし


とにかく朝電車んなかでは日本史見よッ

んで学校で古典見よ


決して書かないっていう(笑
覚えられないのに書かないかんね

見て頑張るしかないわ


また朝んなったら忘れてるだろうし・・・
朝、将軍を呟きながら行こうかしら(笑
まぁ将軍だけ覚えてたってしゃぁないと思うけど

もう段々眠くなってきちゃったよ(-.-)Zzz・・・・
用意して寝ちゃおうかなぁ
