[ドキュメンタリー オブ FROGS]見終わったぁ長音記号2キラキラキラキラ
本編の方、楽しかったわぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq)
でも、神戸公演のときにマツカズが怪我してたなんて知らなかった(;´д`)
だけど、マツカズちゃんとやり遂げてたし、周りのキャストの方々もフォローをしててすごいと思ったひらめき電球ひらめき電球

特典DISCの[井戸端カエル会議のダイジェスト]もおもしろかったし、[突撃!お部屋リポート]もやばかったわぁ長音記号2ラブラブ!ハートハート
なんか妄想しまくってた感じ(笑

DVD見て、「これを見に行ったんだなぁ長音記号2」って思った。
もう見に行ってから3ヶ月?経つんだなぁ長音記号2ってひらめき電球ひらめき電球
なんかしみじみしちゃったよ(笑

あんときは、「ほんとにFROGS見に来たんだひらめき電球ひらめき電球」っても思ってたし、「今までDVDで見てたものを生で見てるラブラブ!ハートハート」とかいろんなこと思ってた(ドキドキ*´凵`pq)
心臓もバクバクだったし、一人でニヤニヤして見てるし(笑
周りにいた皆さん、ほんとにすいませんでしたm(__)m


DVD見て、やっぱうちは塁斗好きだっても実感した
(愛*о'3`о♪+
邑弥も好きだけど、塁斗も好きだってにひひハート


FROGS見たら踊りたくなったから、体育で踊ってるダンスの練習しよぉ長音記号2にひひチョキキラキラ