[ドキュメンタリー オブ FROGS]見終わったぁ



本編の方、楽しかったわぁ
(
*´凵`pq)でも、神戸公演のときにマツカズが怪我してたなんて知らなかった(;´д`)
だけど、マツカズちゃんとやり遂げてたし、周りのキャストの方々もフォローをしててすごいと思った


特典DISCの[井戸端カエル会議のダイジェスト]もおもしろかったし、[突撃!お部屋リポート]もやばかったわぁ




なんか妄想しまくってた感じ(笑
DVD見て、「これを見に行ったんだなぁ
」って思った。もう見に行ってから3ヶ月?経つんだなぁ
って

なんかしみじみしちゃったよ(笑
あんときは、「ほんとにFROGS見に来たんだ

」っても思ってたし、「今までDVDで見てたものを生で見てる

」とかいろんなこと思ってた(
*´凵`pq)心臓もバクバクだったし、一人でニヤニヤして見てるし(笑
周りにいた皆さん、ほんとにすいませんでしたm(__)m
DVD見て、やっぱうちは塁斗好きだっても実感した
(愛*о'3`о♪+
邑弥も好きだけど、塁斗も好きだって


FROGS見たら踊りたくなったから、体育で踊ってるダンスの練習しよぉ



