Moon-200905211245000.jpg

今日のお昼は久しぶりのたこ焼き晴れ晴れ
[ツナマヨコーン]だおペンギン
おいしかったぁ長音記号2(^q^)


また今日も友達からプレゼントもらっちゃったひらめき電球ひらめき電球

Moon-200905211311000.jpg

またまたむっちゃ可愛いもんをもらっちゃいましたラブラブ!ハート
手作りのバースデーカード読んで泣きそうになっちゃったし(;´д`)
ほんとにありがとう
(ドキドキ*´凵`pq)
すごく嬉しかった
O(≧▽≦)O
大事に使わせていただきます(*^^*)
ちゃんと誕生日を教えてね(愛*о'3`о♪+
もらったんだからちゃんとお返しするんだからッにひひキラキラキラキラ