またもらっちゃった☆今日のお昼は久しぶりのたこ焼き[ツナマヨコーン]だおおいしかったぁ(^q^)また今日も友達からプレゼントもらっちゃったまたまたむっちゃ可愛いもんをもらっちゃいました手作りのバースデーカード読んで泣きそうになっちゃったし(;´д`)ほんとにありがとう(*´凵`pq)すごく嬉しかったO(≧▽≦)O大事に使わせていただきます(*^^*)ちゃんと誕生日を教えてね(愛*о'3`о♪+もらったんだからちゃんとお返しするんだからッ