テストがあと何時間後に始まるというのに、特になんもやってないけど何か????
まぁ今からやるけど、勉強方法が一切わからんッ


とにかく覚えればいいのはわかるんだけど、どぉすればいいのか・・・

まともに勉強したことないし

しかも、明日2教科とも英語っていう・・・
英語は嫌いじゃないけど、2教科ともだとごっちゃになって、混乱しちゃうじゃない(*`Д´*)!!!!
マジどぉしましょ・・・
(;´д`)
邑弥のブログにも頑張って書いてコメしたのに、「反映するのに時間がかかります」みたいなことが出たし


時間がかかるのはしゃぁないかも知れんけど、うち頑張ったんだよ????
勉強の方を頑張れって話だけど、うち頑張ってコメ書いたんだよ?????
まだ誰も書いてなかったから、「もしかしたら、一番
」とか期待して書いたのに、時間がかかるから一番じゃないじゃん?????もうショック大きいよね



ほんと騒いでしまいたい

でも、もう夜遅いから騒いだら近所迷惑だし、怒られちゃうし


もう大人しく頑張って勉強するさッ



勉強方法わかんないなりに頑張るさ!!!!!
明日もいつもより早く学校行くしッ

8時までに行かないと友達に怒られちゃうみたいだし( ̄▽ ̄;) (笑
まぁ頑張ってみますわ・・・
