テストがあと何時間後に始まるというのに、特になんもやってないけど何か????
まぁ今からやるけど、勉強方法が一切わからんッドンッドンッ
とにかく覚えればいいのはわかるんだけど、どぉすればいいのか・・・ガーン
まともに勉強したことないしガーン
しかも、明日2教科とも英語っていう・・・
英語は嫌いじゃないけど、2教科ともだとごっちゃになって、混乱しちゃうじゃない(*`Д´*)!!!!
マジどぉしましょ・・・
(;´д`)



邑弥のブログにも頑張って書いてコメしたのに、「反映するのに時間がかかります」みたいなことが出たしドンッドンッ
時間がかかるのはしゃぁないかも知れんけど、うち頑張ったんだよ????
勉強の方を頑張れって話だけど、うち頑張ってコメ書いたんだよ?????
まだ誰も書いてなかったから、「もしかしたら、一番ラブラブ!」とか期待して書いたのに、時間がかかるから一番じゃないじゃん?????
もうショック大きいよねしょぼんハートブレイクハートブレイク
ほんと騒いでしまいたいしょぼん
でも、もう夜遅いから騒いだら近所迷惑だし、怒られちゃうしドンッドンッ

もう大人しく頑張って勉強するさッしょぼんひらめき電球ひらめき電球
勉強方法わかんないなりに頑張るさ!!!!!
明日もいつもより早く学校行くしッしょぼん
8時までに行かないと友達に怒られちゃうみたいだし( ̄▽ ̄;) (笑
まぁ頑張ってみますわ・・・グー