もうすぐ17歳が終わって、18になります。
なんか早いなぁ長音記号2
まぁ別にどぉでもいいけど、テストまでもあと一日になるッ(゜ロ゜)!!!!!
やばいなぁ長音記号2・・・( ̄▽ ̄;)
今日まだ一回も勉強してないしあせるあせる
今からやろうと思いますガーン
[アタシんちの男子]を途中まで見てたけど、眠くなって寝ちゃって、起きたらもう11時近くになってたガーン
そっから風呂に入って、今に至るわけですわガーン
ほんまうち大丈夫かなぁ長音記号2・・・
頑張るけどねあせるあせる
寝たからそんな早くは眠くならんし、なんとか大丈夫やろッひらめき電球ひらめき電球
じゃあ、今から頑張って勉強しまぁ長音記号2ドンッドンッ


あっひらめき電球ひらめき電球
明日から[ドキュメンタリーオブFROGS]の発送が始まるらしい晴れ晴れ
テスト期間なんに届いたら見ちゃいそう(笑
まぁ楽しみに待ってようじゃないにひひチョキキラキラキラキラ