もうすぐ17歳が終わって、18になります。
なんか早いなぁ
まぁ別にどぉでもいいけど、テストまでもあと一日になるッ(゜ロ゜)!!!!!
やばいなぁ
・・・( ̄▽ ̄;)
今日まだ一回も勉強してないし

今からやろうと思います
[アタシんちの男子]を途中まで見てたけど、眠くなって寝ちゃって、起きたらもう11時近くになってた
そっから風呂に入って、今に至るわけですわ
ほんまうち大丈夫かなぁ
・・・
頑張るけどね

寝たからそんな早くは眠くならんし、なんとか大丈夫やろッ

じゃあ、今から頑張って勉強しまぁ
す

あっ

明日から[ドキュメンタリーオブFROGS]の発送が始まるらしい

テスト期間なんに届いたら見ちゃいそう(笑
まぁ楽しみに待ってようじゃない



なんか早いなぁ

まぁ別にどぉでもいいけど、テストまでもあと一日になるッ(゜ロ゜)!!!!!
やばいなぁ
・・・( ̄▽ ̄;)今日まだ一回も勉強してないし


今からやろうと思います

[アタシんちの男子]を途中まで見てたけど、眠くなって寝ちゃって、起きたらもう11時近くになってた

そっから風呂に入って、今に至るわけですわ

ほんまうち大丈夫かなぁ
・・・頑張るけどね


寝たからそんな早くは眠くならんし、なんとか大丈夫やろッ


じゃあ、今から頑張って勉強しまぁ
す

あっ


明日から[ドキュメンタリーオブFROGS]の発送が始まるらしい


テスト期間なんに届いたら見ちゃいそう(笑
まぁ楽しみに待ってようじゃない



