やってきた!!!!友達とスタバで勉強してきた↑むっちゃおいしかったぁ(^q^)久しぶりにスタバ行って、初めて飲んだ前から飲みたかったから、なんか嬉しかったわぁ(*´凵`pq)んで、二~三時間くらい勉強して、飽きたからふらふらしてた☆★どこも行くとこがなくて、ずっとふらふらしてた四時過ぎにお腹空いたから吉野家行った豚丼うまかったそれで、友達がうちの誕生日が近いからプレゼント買ってくれたウサギペンだよぉ友達からプレゼントとか最近もらわなかったから、嬉しかったわぁ(*´凵`pq)ありがとうねッ(愛*о'3`о♪+使わせていただきますあとで録った[少クラ]見よぉ