友達とスタバで勉強してきたひらめき電球ひらめき電球

Moon-200905171057000.jpg

↑むっちゃおいしかったぁ長音記号2(^q^)
久しぶりにスタバ行って、初めて飲んだ晴れ晴れ
前から飲みたかったから、なんか嬉しかったわぁ長音記号2
(ドキドキ*´凵`pq)

んで、二~三時間くらい勉強して、飽きたからふらふらしてた☆★
どこも行くとこがなくて、ずっとふらふらしてたガーン

四時過ぎにお腹空いたから吉野家行ったにひひ

Moon-200905171539000.jpg

豚丼うまかったニコニコ


それで、友達がうちの誕生日が近いからプレゼント買ってくれたひらめき電球ひらめき電球

Moon-200905171844000.jpg


Moon-200905171847000.jpg

ウサギペンだよぉ長音記号2ニコニコキラキラキラキラ
友達からプレゼントとか最近もらわなかったから、嬉しかったわぁ長音記号2
(ドキドキ*´凵`pq)
ありがとうねッ
(愛*о'3`о♪+
使わせていただきますニコニコキラキラ


あとで録った[少クラ]見よぉ長音記号2にひひチョキキラキラキラキラ