ちょっとお昼を食べすぎたので、お散歩に出掛けました


久しぶりの散歩ッ♪♪
お散歩大好きです
(
*´凵`pq)音楽聴きながらテンション上げて、どこに向かうかはわからずに歩いてます(笑
どこに行こかなぁ
?????ってかしょーごのバースデーイベントの倍率がすごいらしい


友達が行くって言ってたから、申し込みすんのを手伝って申し込んだら・・・
見事に落選です

その他にも何個か申し込んだらしいけど、そのうちの一個しか当たらなかったみたい・・・

しょーごすごいわぁ


その友達と先程30分ほど電話で話してました。
相当ショックを受けてました


「しょーごに一体何があったんだろ
????」って思った瞬間
うちも邑弥とか邑弥とか邑弥とか・・・(笑
塁斗とか


逢いたいなぁ
(;´д`)じゃあテンション上げて、楽しみながらお散歩しようと思います



