ちょっとお昼を食べすぎたので、お散歩に出掛けました晴れ晴れ
久しぶりの散歩ッ♪♪
お散歩大好きです
(ドキドキ*´凵`pq)
音楽聴きながらテンション上げて、どこに向かうかはわからずに歩いてます(笑
どこに行こかなぁ長音記号2?????


ってかしょーごのバースデーイベントの倍率がすごいらしいひらめき電球ひらめき電球
友達が行くって言ってたから、申し込みすんのを手伝って申し込んだら・・・
見事に落選ですガーン
その他にも何個か申し込んだらしいけど、そのうちの一個しか当たらなかったみたい・・・ガーン
しょーごすごいわぁ長音記号1ショック!
その友達と先程30分ほど電話で話してました。
相当ショックを受けてましたあせるあせる

「しょーごに一体何があったんだろガーン????」って思った瞬間ガーン


うちも邑弥とか邑弥とか邑弥とか・・・(笑
塁斗とかひらめき電球ひらめき電球
逢いたいなぁ長音記号1(;´д`)


じゃあテンション上げて、楽しみながらお散歩しようと思いますにひひチョキキラキラキラキラ