結局・・・おはよぉございますさっき起床しました結局昨日は勉強せず、四天のDVDを見て、寝ちゃいました今日こそはちゃんと頑張りますうちが起きる一時間前に邑弥がブログをUPしてたもちろんちゃんとコメ書いたよ昨日、ハルくんのブログ読んでほんと気になった塾帰りにむっちゃ考えたしでも、みんな付けてそうだからわからんかったほんま誰だか気になるわぁ友達からも結局連絡来なかったし今日はどぉなるんでしょう・・・