夕飯に食べた魚の骨が喉に刺さってて痛い




だから、魚は好きやない
煮魚とかならいいんだけどなぁ


ってか、今日ケンケンのファンクラブの[masse ci macce]からハガキ届いてた


「ケンケンと行く さくらんぼ狩りバスツアー2」だって


行きたいわぁ


さくらんぼ食べたいし、ケンケン見たいし



うちケンケンのファンクラブ入って、そんな経ってないけど、イベント行ってみたいわぁ


でも、値段が高いし



マジ行きたいわぁ



まぁまだ考える時間あるから、もぉちょい考えよかな
????ほんま行きたいわぁ






煮魚とかならいいんだけどなぁ



















????
