学校が無事終了

今は電車に揺られてます。
朝、遅刻しなかった


うち頑張ったわぁ

(笑計算力テストもちゃんと全部埋められたし




あってるかわからんけど

1限の体育楽しかったわぁ

(愛*о'3`о♪+新しく踊るのを決めたけど決まらなくて、金曜にテストあるからその練習した


やっぱ学校で楽しみな授業体育しかないわぁ




放課後の委員会の集まりも頑張った


事務業みたいな感じだったから大変だった(;´д`)
でも、友達としゃべりながらやってたから、むっちゃ楽しく出来た



若干妄想みたいになってたような・・・
まぁ、気のせいかなッ(笑
楽しく出来たからよかったわぁ
(
*´凵`pq)ちょっとふらついてから帰ろぉ
♪♪お家帰ってから寝ようかしら


