学校が無事終了長音記号2
今は電車に揺られてます。
朝、遅刻しなかったひらめき電球ひらめき電球
うち頑張ったわぁ長音記号2しょぼん(笑
計算力テストもちゃんと全部埋められたしにひひチョキキラキラキラキラ
あってるかわからんけどガーン

1限の体育楽しかったわぁアップアップ(愛*о'3`о♪+
新しく踊るのを決めたけど決まらなくて、金曜にテストあるからその練習したひらめき電球ひらめき電球
やっぱ学校で楽しみな授業体育しかないわぁ長音記号2にひひチョキハート

放課後の委員会の集まりも頑張ったあせるあせる
事務業みたいな感じだったから大変だった(;´д`)
でも、友達としゃべりながらやってたから、むっちゃ楽しく出来たにひひキラキラキラキラ
若干妄想みたいになってたような・・・
まぁ、気のせいかなッ(笑
楽しく出来たからよかったわぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq)


ちょっとふらついてから帰ろぉ長音記号2♪♪
お家帰ってから寝ようかしらにひひひらめき電球ひらめき電球