ドリライ神戸公演、大千秋楽おめでとうございます
O(≧▽≦)O
それとお疲れさまでした
(
*´凵`pq)神戸公演には行けなかったけど、東京公演のときむっちゃ楽しみました


四代目のキャストの皆さん、ご卒業おめでとうございます



うちがテニミュを知ったのは去年の夏の氷帝戦でした。
だから、テニミュを好きになって、テニミュを知ってまだそんな経ってないです。
だけど、自分でこんなに好きになるとも思ってなくて、ここまで続いてることがすごいと思ってます。
でも、好きになってよかったと思ってます
(
*´凵`pq)氷帝戦のときからだけど、四代目のキャストの皆さんが卒業してしまうのは、すごく悲しいです

だけど、卒業はいつか来てしまうものだから、しょうがないと思います。
でもやっぱり悲しいな・・・

これからもそれぞれの道で頑張ってください


そして、五代目のキャストの皆さん、その他のテニミュキャストの皆さん、これからの公演頑張ってください


応援してますO(≧▽≦)O
四代目のキャストの皆さん今日までお疲れさまでした☆★
ドリライに出ていたキャストの皆さんもお疲れさまでした


ゆっくり身体を休めてください(
*´凵`pq)これからのお仕事も頑張ってください

