ドリライ神戸公演、大千秋楽おめでとうございます
O(≧▽≦)O
それとお疲れさまでした
(ドキドキ*´凵`pq)
神戸公演には行けなかったけど、東京公演のときむっちゃ楽しみましたニコニコキラキラ

四代目のキャストの皆さん、ご卒業おめでとうございますニコニコキラキラキラキラ

うちがテニミュを知ったのは去年の夏の氷帝戦でした。
だから、テニミュを好きになって、テニミュを知ってまだそんな経ってないです。
だけど、自分でこんなに好きになるとも思ってなくて、ここまで続いてることがすごいと思ってます。
でも、好きになってよかったと思ってます
(ドキドキ*´凵`pq)

氷帝戦のときからだけど、四代目のキャストの皆さんが卒業してしまうのは、すごく悲しいですしょぼん
だけど、卒業はいつか来てしまうものだから、しょうがないと思います。
でもやっぱり悲しいな・・・しょぼん

これからもそれぞれの道で頑張ってくださいキラキラキラキラ

そして、五代目のキャストの皆さん、その他のテニミュキャストの皆さん、これからの公演頑張ってくださいひらめき電球ひらめき電球
応援してますO(≧▽≦)O
四代目のキャストの皆さん今日までお疲れさまでした☆★

ドリライに出ていたキャストの皆さんもお疲れさまでしたキラキラキラキラ
ゆっくり身体を休めてください(ドキドキ*´凵`pq)
これからのお仕事も頑張ってください晴れ晴れ