バイト終わったぁ

今日はトレーニングだったから、結構大変だった

人に教えるって難しいなぁ




今は四天聴きながら帰ってるから、テンション高いでぇ






周りから見たら怪しいけどな

どぉしてもにやけてしまう( ̄ー ̄)
まだドリライが忘れられません(笑
だからにやけも止まらん(笑
邑弥好きすぎてしゃぁないし

もちろん青柳さん家の塁斗くんも好きですよ


でも、邑弥がやばいっす
(*≧m≦*)

だけど、邑弥年下

ひとつしか違わないけど、それがでかい



いややわぁ



でもしゃぁないかなッ

好きだからなッ
(愛*о'3`о♪+