題名キモいけど、気にしないでください

なんか今日は疲れました


休み明けの学校は結構辛かったっす(;´д`)
二日間の休みと違うから余計に辛かった

なのに18時からバイトある

めんどいなぁ


四天かなんか見てテンション上げて行こかなぁ
・・・ほんとめんどッ


でも、金がないからしゃぁないっすわ

友達が雄大さんの写真集買うんだってぇ

いいなぁ
(;´д`)うちも欲しいけど、買っちゃったら大変なことになっちゃうし



邑弥のDVDは絶対買ったるO(≧▽≦)O
そのためにも雄大さんの写真集は諦めるしかないし

写真集の雄大さん綺麗だし



普通に綺麗だからね
(愛*о'3`о♪+
女より綺麗なんてどぉいうことよッ!!!!!
ほんとうらやましい

あんな綺麗になれたらええなぁ



早く邑弥のDVD欲しいわぁ
(
*´凵`pq)いつ発売なんだろ・・・?????