疲れたぁー(;´д`)バイト終わってから、親と買い物♪♪足が痛いっす買い物って言っても、結局そんなに買ってないしABC MART行ったけど、うちの欲しい靴がそこには置いてなかっただから、今度友達と原宿行くから、そんときに買うッあの靴むっちゃほしいもんッ買えたらええなぁO(≧▽≦)OドリライのDVD欲しいわぁ絶対ドリライのDVD買おッ今日は勉強しよぉ明日から学校だしまぁ2日行けば休みだけどねッ金曜は体育あるから楽しみやなぁ明日からまた頑張ろぉ