苦痛の三日間終了長音記号2しょぼんキラキラキラキラ
うち頑張ったしょぼんグーキラキラ
八時間頑張って耐えたよね。
ほんま頑張ったわぁ長音記号2キラキラキラキラ
でも、受験になるとこれが当たり前な感じになるんだよね・・・ガーン
まぁちょっとずつ頑張ろガーングー


今から夕飯食べ行く長音記号2
久しぶりのもんじゃ焼き長音記号2ラブラブ!ハートハート
いっぱい食べれるかしら????
最近お腹があんま空かないのよねぇ長音記号2(;´д`)
まぁきっと食べれるさッキラキラキラキラ
だってうちだもんッにひひチョキキラキラキラキラ

今は月島に移動中電車


お家帰ったら、四天見て騒ごうじゃないO(≧▽≦)O
楽しみだなぁ長音記号2
(ドキドキ*´凵`pq)