終わったぁー苦痛の三日間終了うち頑張った八時間頑張って耐えたよね。ほんま頑張ったわぁでも、受験になるとこれが当たり前な感じになるんだよね・・・まぁちょっとずつ頑張ろ今から夕飯食べ行く久しぶりのもんじゃ焼きいっぱい食べれるかしら????最近お腹があんま空かないのよねぇ(;´д`)まぁきっと食べれるさッだってうちだもんッ今は月島に移動中お家帰ったら、四天見て騒ごうじゃないO(≧▽≦)O楽しみだなぁ(*´凵`pq)