邑弥のブログにコメしちゃったぁ長音記号1O(≧▽≦)O
なんか恥ずかしい
(///△///)
でも、コメ出来てなんか嬉しい(ドキドキ*´凵`pq)

このまま邑弥飽きないといいなぁ長音記号2(;´д`)
飽きないように頑張るさぁアップアップニコニコグー


ただそれだけのブログ更新長音記号2(笑