やっちゃっちゃ(笑邑弥のブログにコメしちゃったぁO(≧▽≦)Oなんか恥ずかしい(///△///)でも、コメ出来てなんか嬉しい(*´凵`pq)このまま邑弥飽きないといいなぁ(;´д`)飽きないように頑張るさぁただそれだけのブログ更新(笑