ドリライ行ってきたぁアップアップ
今、顔がにやけまくっててやばいっすわ( ̄ー ̄)
友達と住んでる場所が違うから、一人でにやついてるとかただの怪しい奴やしガーン
まぁしゃぁないっすわにひひチョキひらめき電球ひらめき電球


ドリライすごかったわぁ長音記号2晴れ晴れ
雄大さんは綺麗すぎた
(ドキドキ*´凵`pq)
たっくんはシャカリキってたひらめき電球ひらめき電球
キャストの皆さんすごかったっすキラキラキラキラ
かっこよかったです
(愛*о'3`о♪+

なんでかわからんけど、邑弥がむっちゃ好きになりましたハートハート
こんな好きになると思わんかったガーン
ドリライんときむっちゃ「邑弥ぁ長音記号2」騒いでたかんなぁ長音記号2ガーン
好きなんだからしゃぁないっすわ(ドキドキ*´凵`pq)

友達と帰ってるときの妄想もむっちゃおもしろかったしO(≧▽≦)O


友達には本当に感謝キラキラキラキラ
もうずっとついてくからよろしくにひひチョキキラキラキラキラ


明日から苦痛な三日間になるけど頑張るわあせるあせる
きっと頑張れるガーン


邑弥のブログにコメしようか迷うわぁダウンダウン台風台風