ドリライ行ってきたぁ


今、顔がにやけまくっててやばいっすわ( ̄ー ̄)
友達と住んでる場所が違うから、一人でにやついてるとかただの怪しい奴やし

まぁしゃぁないっすわ




ドリライすごかったわぁ



雄大さんは綺麗すぎた
(
*´凵`pq)たっくんはシャカリキってた


キャストの皆さんすごかったっす


かっこよかったです
(愛*о'3`о♪+
なんでかわからんけど、邑弥がむっちゃ好きになりました


こんな好きになると思わんかった

ドリライんときむっちゃ「邑弥ぁ
」騒いでたかんなぁ

好きなんだからしゃぁないっすわ(
*´凵`pq)友達と帰ってるときの妄想もむっちゃおもしろかったしO(≧▽≦)O
友達には本当に感謝


もうずっとついてくからよろしく




明日から苦痛な三日間になるけど頑張るわ


きっと頑張れる

邑弥のブログにコメしようか迷うわぁ



