にやける( ̄ー ̄)塾帰りやっぱり先公はうざかった(^o^)/もう顔がにやけまくりです( ̄ー ̄)明日のことを考えるとねしかも今ミュの曲聴いてるから余計にテンションも上がってますよぉ一人ちょっとしたお祭り気分ですわ(笑夜寝れるかなぁ?????まぁ明日、見るの二部だからゆっくりでいいんだけどな遠足前の小学生かっちゅー話やほんま楽しみやぁ帰ったら、今日録ったMステ見よかなぁ?????それか四天見るか・・・