塾帰り長音記号2
やっぱり先公はうざかった(^o^)/


もう顔がにやけまくりです( ̄ー ̄)
明日のことを考えるとねにひひ晴れ晴れ
しかも今ミュの曲聴いてるから余計にハートハート
テンションも上がってますよぉアップアップにひひチョキキラキラキラキラ
一人ちょっとしたお祭り気分ですわ(笑
夜寝れるかなぁ長音記号2?????
まぁ明日、見るの二部だからゆっくりでいいんだけどなガーン
遠足前の小学生かっちゅー話やにひひ
ほんま楽しみやぁ長音記号2ラブラブ!ハートハート

帰ったら、今日録ったMステ見よかなぁ長音記号2?????
それか四天見るか・・・