うちの近所の人が飼ってた犬のミヤちゃんが天国にいってしまいました。
前々からミヤちゃんの姿見ないし、結構痩せちゃったり、元気がなかったから「もしかしたら・・・」っていうのはあったけど・・・
いつ亡くなったのかはわからないけど、やっぱり悲しいです
予想はついてたけど・・・
ミヤちゃんのことを知ったのは中学生のときだったと思うけど、むっちゃ可愛かったわぁ
(
*´凵`pq)
元気がなかったときは心配してたけど、ミヤちゃんもおじいちゃんだったからね

でもほんとに可愛いわんちゃんでした

飼い主のおばぁちゃんも優しい人だし♪♪
ミヤちゃんはいろんな人に可愛がってもらってたから、幸せだったと思うし
ミヤちゃんに会えてよかったです

ミヤちゃんありがとうねッ(愛*о'3`о♪+
これから寂しくなっちゃうけど、ミヤちゃんのこと忘れないかんなぁ
!!!!!
ミヤちゃん大好きやでぇ
O(≧▽≦)O
前々からミヤちゃんの姿見ないし、結構痩せちゃったり、元気がなかったから「もしかしたら・・・」っていうのはあったけど・・・
いつ亡くなったのかはわからないけど、やっぱり悲しいです

予想はついてたけど・・・
ミヤちゃんのことを知ったのは中学生のときだったと思うけど、むっちゃ可愛かったわぁ
(
*´凵`pq)元気がなかったときは心配してたけど、ミヤちゃんもおじいちゃんだったからね


でもほんとに可愛いわんちゃんでした


飼い主のおばぁちゃんも優しい人だし♪♪
ミヤちゃんはいろんな人に可愛がってもらってたから、幸せだったと思うし

ミヤちゃんに会えてよかったです

ミヤちゃんありがとうねッ(愛*о'3`о♪+
これから寂しくなっちゃうけど、ミヤちゃんのこと忘れないかんなぁ
!!!!!ミヤちゃん大好きやでぇ
O(≧▽≦)O