うちの近所の人が飼ってた犬のミヤちゃんが天国にいってしまいました。
前々からミヤちゃんの姿見ないし、結構痩せちゃったり、元気がなかったから「もしかしたら・・・」っていうのはあったけど・・・
いつ亡くなったのかはわからないけど、やっぱり悲しいですしょぼん
予想はついてたけど・・・
ミヤちゃんのことを知ったのは中学生のときだったと思うけど、むっちゃ可愛かったわぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq)
元気がなかったときは心配してたけど、ミヤちゃんもおじいちゃんだったからねひらめき電球ひらめき電球
でもほんとに可愛いわんちゃんでしたにひひハート
飼い主のおばぁちゃんも優しい人だし♪♪
ミヤちゃんはいろんな人に可愛がってもらってたから、幸せだったと思うしひらめき電球ひらめき電球ミヤちゃんに会えてよかったです晴れ晴れ
ミヤちゃんありがとうねッ(愛*о'3`о♪+
これから寂しくなっちゃうけど、ミヤちゃんのこと忘れないかんなぁ長音記号1!!!!!
ミヤちゃん大好きやでぇ長音記号1O(≧▽≦)O