届いたぁーーーーーブラストのチケット届いたぁーーーーーO(≧▽≦)O席はよくわかんないから、パソコンで調べるけど☆★どの辺なんかなぁ?????ブラスト楽しみやわぁ(*´凵`pq)ハモネプやばいわぁむっちゃ歌うまいしやばッ歌うまいっていいなぁうちもうまくなりたいわぁじゃあパソコンやるかねッ♪♪今日の夜も勉強しよぉ