今日は親と一緒に歩いてきた晴れ晴れ
疲れたわぁ長音記号1ショック!あせるあせる
いい運動にはなったけどなッガーン


∞魂東京楽日落選しちゃったけど、友達と話してどぉしても行きたいから、一般発売を頑張ってみようと思いますひらめき電球ひらめき電球
一般だと席も悪いと思うし、取るの大変だとは思うけど、頑張ろうと思いますキラキラキラキラ
一般発売の日もわかったしねッ(愛*о'3`о♪+
頑張ろッ☆★


結局土・日に勉強しなかったなぁ長音記号1ショック!
明日とか頑張りますかねしょぼんグー
学校めんどいなぁ長音記号1
(´Д`)
まぁ頑張りますわガーン
四天ミュのDVDも今日全部見終わったしラブラブ!

じゃあもう寝ますひらめき電球ひらめき電球
おやすみなさい
(pU△Uq)Zzz,,,