今日は親と一緒に歩いてきた


疲れたわぁ




いい運動にはなったけどなッ

∞魂東京楽日落選しちゃったけど、友達と話してどぉしても行きたいから、一般発売を頑張ってみようと思います


一般だと席も悪いと思うし、取るの大変だとは思うけど、頑張ろうと思います


一般発売の日もわかったしねッ(愛*о'3`о♪+
頑張ろッ☆★
結局土・日に勉強しなかったなぁ


明日とか頑張りますかね


学校めんどいなぁ

(´Д`)
まぁ頑張りますわ

四天ミュのDVDも今日全部見終わったし

じゃあもう寝ます


おやすみなさい
(pU△Uq)Zzz,,,