[世界一受けたい授業]に和樹が出てるよぉ長音記号2ラブラブ!ハートハート
やっぱかっこええなぁ長音記号2
(ドキドキ*´凵`pq)
和樹「イケメン」って言われてたけど、和樹「イケメン」って言葉好きじゃないみたいだかんねガーン
[罠]のパンフにそんなことが書いてあったひらめき電球ひらめき電球
まぁ友達とよく「和樹はイケメンじゃなくて、かっこいいんだよ」みたいなことを話してる。
和樹かっこよいねぇ長音記号2ラブラブ!ハート
もうすぐ終わっちゃうけど、ぜひ[世界一受けたい授業]見てねぇ長音記号2
O(≧▽≦)O

んで[世界一受けたい授業]終わったあとに、[ザ・クイズショウ]やるから見てねぇ長音記号2にひひ