世界一受けたい授業[世界一受けたい授業]に和樹が出てるよぉやっぱかっこええなぁ(*´凵`pq)和樹「イケメン」って言われてたけど、和樹「イケメン」って言葉好きじゃないみたいだかんね[罠]のパンフにそんなことが書いてあったまぁ友達とよく「和樹はイケメンじゃなくて、かっこいいんだよ」みたいなことを話してる。和樹かっこよいねぇもうすぐ終わっちゃうけど、ぜひ[世界一受けたい授業]見てねぇO(≧▽≦)Oんで[世界一受けたい授業]終わったあとに、[ザ・クイズショウ]やるから見てねぇ