サイクリング♪バイト終わってイヤホン買い行って、すぐ家帰るのヤダからサイクリングもうケツが痛いでも楽しいからいっかなッ(*´凵`pq)どっか入っていろいろ見てふらふらするしッ∞魂東京初日参戦決定O(≧▽≦)O友達にマジ感謝です(*´凵`pq)でも、東京楽日落選ラストだからっていうのはあると思うけど、悔しすぎるなんでッ?????もううちも応募すればよかったんよなッほんまお金がないとか言ってごめんなさいほんとにショックすぎるラスト行きたい