バイト終わってイヤホン買い行って、すぐ家帰るのヤダからサイクリング自転車
もうケツが痛いハートブレイクハートブレイク
でも楽しいからいっかなッ
(ドキドキ*´凵`pq)
どっか入っていろいろ見てふらふらするしッにひひキラキラキラキラ


∞魂東京初日参戦決定長音記号2
O(≧▽≦)Oキラキラ
友達にマジ感謝です
(ドキドキ*´凵`pq)キラキラ
でも、東京楽日落選ショック!ハートブレイクハートブレイク
ラストだからっていうのはあると思うけど、悔しすぎる長音記号1しょぼん
なんでッ?????
もううちも応募すればよかったんよなッしょぼん
ほんまお金がないとか言ってごめんなさいハートブレイクハートブレイク
ほんとにショックすぎるしょぼん
ラスト行きたい長音記号1しょぼんしょぼん