
四天ミュのDVD取ってきたぁ
O(≧▽≦)Oまだ一幕までしか見てないけど、「これを見に行ったんだなぁ
」って思った。もうあんま覚えてない

でも、少し覚えてるさぁ



曲は完璧




CD聴いてるから
(愛*о'3`о♪+
塁斗の出てた公演じゃなかったからちょっとショック

でも、特典に出てたから嬉しす



テンション上がったかんねO(≧▽≦)O
明日続き見よかなぁ
♪♪今日の体育むっちゃ楽しかった(
*´凵`pq)なんたってうちの好きな
☆ダンス☆やからなッ
(愛*о'3`о♪+
まぁ選択でダンス選んだんやけどな

でもほんま楽しい



ダンス覚えられるのが嬉しい(
*´凵`pq)やっぱダンス好き
(愛*о'3`о♪+
今度から体育楽しみ

明日バイト終わったらイヤホン買い行こかなぁ
