Moon-200904171706000.jpg

四天ミュのDVD取ってきたぁ長音記号2O(≧▽≦)O
まだ一幕までしか見てないけど、「これを見に行ったんだなぁ長音記号2」って思った。
もうあんま覚えてないガーン
でも、少し覚えてるさぁ長音記号2ひらめき電球ひらめき電球
曲は完璧にひひチョキキラキラキラキラ
CD聴いてるから
(愛*о'3`о♪+
塁斗の出てた公演じゃなかったからちょっとショックしょぼん
でも、特典に出てたから嬉しすラブラブ!ハートハート
テンション上がったかんねO(≧▽≦)O
明日続き見よかなぁ長音記号2♪♪


今日の体育むっちゃ楽しかった(ドキドキ*´凵`pq)
なんたってうちの好きな
☆ダンス☆やからなッ
(愛*о'3`о♪+
まぁ選択でダンス選んだんやけどなガーン
でもほんま楽しいラブラブ!ハートハート
ダンス覚えられるのが嬉しい(ドキドキ*´凵`pq)
やっぱダンス好き
(愛*о'3`о♪+
今度から体育楽しみラブラブ!


明日バイト終わったらイヤホン買い行こかなぁ長音記号2