マンゴーバイト終わってから、試飲したぁマンゴーフロートなんか、「マンゴーってこんな感じなんだ」って思ったまぁまぁな感じ?????うちはあんま好きくないけど明日、四天ミュのDVD取りに行く楽しみッ♪♪じゃあもうそろそろ勉強するかな