
今日は、PUZZLE発売日

O(≧▽≦)O
もちろん初回・通常ともに買いましたよぉ




もうテンションMAXですよ



今も聴いてるけど、もう聴きまくらんとッ


魂も盛り上がれなくなっちゃう


まぁそんなこと言わなくてもいっぱい聴くけどね
(愛*о'3`о♪+
DVDも見た


久しぶりに∞見たなぁ

(´Д`)
余計にテンション上がった


なんか章大がいっぱい歌ってるような気がする


むっちゃ嬉しいわぁ

(
*´凵`pq)[Kicyu]むっちゃええわぁ


楽しいし、可愛いし


でも、あの振りが気になる・・・

覚えたいけど、わかりづらい


とにかく曲覚えなきゃねッ


いろんなジャンルがあってちょっと楽しいし♪♪
魂が楽しみやなぁ

O(≧▽≦)O
章大が座長の舞台[カゴツルベ]が明日から大阪公演


大阪公演は数が少ないけど、頑張ってください
(
*´凵`pq)魂楽しみに待ってます
(愛*о'3`о♪+