身長がちょっと伸びたぁ



最悪ооо

なんで伸びたんだし


もうこのまま止まってほしいわぁ


でないと章大のこと抜かしちゃうじゃん(゜ロ゜)!!!!
そんなんイヤだぁ



塁斗のことは抜かさないから全然いいんだけどねッ
(愛*о'3`о♪+
10㌢の差があるかんね


嬉しいわぁ
(
*´凵`pq)でも、ほんとこれ以上伸びないでほしいッ
!!!!!!章大を抜かすことだけは勘弁


早く明後日になってほしいなぁ




ドリライも友達のおかげで行けそうだし


ほんま感謝やねッ
(
*´凵`pq)ありがとうなぁーーーーー


バイトめんどいなぁ

(´Д`)
