身長がちょっと伸びたぁ長音記号1ダウンダウン
最悪оооしょぼん
なんで伸びたんだしドンッドンッ
もうこのまま止まってほしいわぁ長音記号1しょぼん
でないと章大のこと抜かしちゃうじゃん(゜ロ゜)!!!!
そんなんイヤだぁ長音記号1しょぼんしょぼん
塁斗のことは抜かさないから全然いいんだけどねッ
(愛*о'3`о♪+
10㌢の差があるかんねひらめき電球ひらめき電球
嬉しいわぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq)
でも、ほんとこれ以上伸びないでほしいッしょぼん!!!!!!
章大を抜かすことだけは勘弁あせるあせる


早く明後日になってほしいなぁ長音記号2ラブラブ!ハートハート


ドリライも友達のおかげで行けそうだしひらめき電球ひらめき電球
ほんま感謝やねッ
(ドキドキ*´凵`pq)
ありがとうなぁーーーーーしょぼんハート

バイトめんどいなぁ長音記号1
(´Д`)ハートブレイク