土曜8時からやる[ゴッドハンド輝]に荒木がラブラブ!ハートハート
今、ダイジェスト的なのがやってて、荒木がかっこよいO(≧▽≦)Oハートハート
たまに可愛かったりねッ
(ドキドキ*´凵`pq)
今から赤坂行けば見れるぜッラブラブ!
まぁ行かないけどなガーン
そんな遠くないとはいえ金はかかるからなッあせるあせる
ほんと荒木かっこよすぎるわぁ長音記号2ラブラブ!ハートハート
やばいねッ
(愛*о'3`о♪+


明日はドリライのチケ一般だぁ長音記号2
頑張って取ろうじゃないにひひキラキラキラキラ


[ゴッドハンド輝]のダイジェスト的なのが終わったら、[砂時計]の続き見よぉ長音記号2♪♪