ゴッドハンド輝土曜8時からやる[ゴッドハンド輝]に荒木が今、ダイジェスト的なのがやってて、荒木がかっこよいO(≧▽≦)Oたまに可愛かったりねッ(*´凵`pq)今から赤坂行けば見れるぜッまぁ行かないけどなそんな遠くないとはいえ金はかかるからなッほんと荒木かっこよすぎるわぁやばいねッ(愛*о'3`о♪+明日はドリライのチケ一般だぁ頑張って取ろうじゃない[ゴッドハンド輝]のダイジェスト的なのが終わったら、[砂時計]の続き見よぉ♪♪