病んできた(;_;)なんかうちの周りの友達のほとんどが大学とか決まってきてるから、すごく焦ってるし、大学の話聞くとヤになってくる「嫌だ」とか言ってる場合じゃないのはわかってるんだけどね・・・なんか段々病んできた「大学行きたい」って思ってんのは自分だから、病んだってしゃぁないことなんだけどねまだなんもやってないんだし、やんなきゃなんも始まんないのも充分わかってる。自分にイライラしてきてしょうがないんだよね・・・何もかもイヤになってきたなぁなんか暗いブログですいません