なんかうちの周りの友達のほとんどが大学とか決まってきてるから、すごく焦ってるし、大学の話聞くとヤになってくるショック!
「嫌だ」とか言ってる場合じゃないのはわかってるんだけどね・・・
なんか段々病んできたしょぼん
「大学行きたい」って思ってんのは自分だから、病んだってしゃぁないことなんだけどねドンッドンッ
まだなんもやってないんだし、やんなきゃなんも始まんないのも充分わかってる。
自分にイライラしてきてしょうがないんだよね・・・
何もかもイヤになってきたなぁダウンダウンしょぼん



なんか暗いブログですいませんしょぼん