今日は新一年生との対面式だったぁ



164人入学してきたらしい・・・
意外と多い??????
まぁうちには後輩とか関係ないけどッ♪♪
部活入ってないしぃ




部活紹介んときとかむっちゃ友達としゃべってて、楽しかったわぁ

O(≧▽≦)O
結構迷惑だったと思うけど


部活紹介は盛り上がったねぇ
(
*´凵`pq)対面式でも部活紹介んときが好き(愛*о'3`о♪+
楽しいしねッO(≧▽≦)O
明日、学力テストとか死んでしまえばいいのに
(;´д`)
めんどいなぁ

マークシートだけど、数学とか知らないし


もうわかんなくなっちゃったよ

最近、塁斗が出てる[参議院議員候補マミ]あんま見たくなくなってきちゃったよぉ


だって塁斗とAKBの人との絡みが多くなってきて



だからねぇ


そぉ言ってても見ちゃってるんだけどね

だけど、結構ショック受けてます


もぉすぐ四天ミュのDVD発売



でも、金がないから給料日にならんと買えん


発売日に取りに行って見たかったんにぃ



最悪やооо

