今日は新一年生との対面式だったぁ長音記号2ひらめき電球ひらめき電球
164人入学してきたらしい・・・
意外と多い??????
まぁうちには後輩とか関係ないけどッ♪♪
部活入ってないしぃ長音記号2にひひキラキラキラキラ

部活紹介んときとかむっちゃ友達としゃべってて、楽しかったわぁ長音記号2
O(≧▽≦)O
結構迷惑だったと思うけどドンッドンッ
部活紹介は盛り上がったねぇ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq)
対面式でも部活紹介んときが好き(愛*о'3`о♪+
楽しいしねッO(≧▽≦)O


明日、学力テストとか死んでしまえばいいのに
(;´д`)
めんどいなぁ長音記号1
マークシートだけど、数学とか知らないしドンッドンッ
もうわかんなくなっちゃったよしょぼん


最近、塁斗が出てる[参議院議員候補マミ]あんま見たくなくなってきちゃったよぉ長音記号1ショック!
だって塁斗とAKBの人との絡みが多くなってきてしょぼんハートブレイクハートブレイク
だからねぇダウンダウン
そぉ言ってても見ちゃってるんだけどねガーン
だけど、結構ショック受けてますハートブレイクハートブレイク


もぉすぐ四天ミュのDVD発売ラブラブ!ハートハート
でも、金がないから給料日にならんと買えんハートブレイクハートブレイク
発売日に取りに行って見たかったんにぃダウンダウンしょぼん
最悪やоооハートブレイクハートブレイク