昨日のこと昨日、C.C.レモンホール行ってきたぁ!!!!大学のガイダンスにねッロザン見てきましたよロザンかっこいいと思います楽しかったぁ(*´凵`pq)でも真面目に話も聞いてきたよッんで帰りにふらふら歩いてたら見つけましたよ4月15日発売の∞のアルバムちゃんと買うよぉO(≧▽≦)Oあともうひとつ桜綺麗だと思って撮ったけど、どぉだろоооまぁ写真より実際に見た方が綺麗だよね綺麗だったなぁ(*´凵`pq)さっきNEWSで見たけど、水嶋ヒロと絢香が結婚だってぇおめでとうございますなんかビックリだなぁあっ今日遊びに行くから用意しなきゃッ