☆ヤッターマン☆ヤッターマン見てきたぁO(≧▽≦)O結構下ネタが多かったよぉ友達と二人でずっと笑ってたかんね周りの人うるさくしてすいませんでしたでも、面白かったからしゃぁないかな????うちら以外誰も笑ってないからビックリしたしまた映画見に行こなぁ(*´凵`pq)んで、映画館のとこにドロップのパネル?があったから撮ってきたかっこいいーーーーーO(≧▽≦)Oドロップも見たいなぁ見たい映画が多すぎるッそんで帰りにアニメイト寄って、CD買ってきた四天ミュのCD特典のステッカーに塁斗いるし嬉しいわぁO(≧▽≦)O早速iPod入れて聴かないとねッ(愛*о'3`о♪+パソコンの調子が悪くてうざい