Moon-200903281736000.jpg

寝台列車のカシオペアに乗って帰ってる途中晴れ晴れ
カシオペアの部屋はこんな感じ↓

Moon-200903281742000.jpg

まぁまぁかなガーン
寝台列車とか初めてだから、楽しい感じ?????
でも、ちょっと酔いそうショック!
最初は「コードがないから携帯充電出来ないショック!ドンッドンッ」って思ったけど、ちゃんとコードあったから充電出来た。
助かったぁ長音記号2しょぼんあせる

んで夜ご飯はカレー

Moon-200903281855000.jpg

ちょっと写真ブレてるけどガーン
昼もカレーだったしооо
まぁ弁当売り切れてたからしゃぁないあせるあせる
800円するカレーだからねッひらめき電球ひらめき電球
ただのぼったくりだぁ長音記号1プンプン

まぁ楽しもうと思いますガーン
北海道旅行もおしまいだかんね。
楽しめてよかったと思いますにひひキラキラキラキラ



じゃあまたあとで更新するかねッひらめき電球ひらめき電球