帰ってる途中・・・寝台列車のカシオペアに乗って帰ってる途中カシオペアの部屋はこんな感じ↓まぁまぁかな寝台列車とか初めてだから、楽しい感じ?????でも、ちょっと酔いそう最初は「コードがないから携帯充電出来ない」って思ったけど、ちゃんとコードあったから充電出来た。助かったぁんで夜ご飯はカレーちょっと写真ブレてるけど昼もカレーだったしоооまぁ弁当売り切れてたからしゃぁない800円するカレーだからねッただのぼったくりだぁまぁ楽しもうと思います北海道旅行もおしまいだかんね。楽しめてよかったと思いますじゃあまたあとで更新するかねッ