再び更新お昼食べ終わったぁラーメン食べてきた塩ラーメン(*´凵`pq)もうむっちゃうまかったぁO(≧▽≦)Oチャーシュー柔らかかったぁ(*´凵`pq)また食べたいと思った今日この頃・・・五稜郭タワーも行ってきた星形とかすごッ!!!!!!びっくりしたよ写真は模型だけどね実際に撮ろうと思ったけど、でかすぎて撮れなかったこれまた残念でもほんとすごかったわぁまたいっぱい写真撮りまくって、ブログに載せよぉまた書きまぁす♪♪