お昼食べ終わったぁ長音記号2
ラーメン食べてきたひらめき電球ひらめき電球
塩ラーメン(ドキドキ*´凵`pq)

Moon-image.jpg

もうむっちゃうまかったぁ長音記号2O(≧▽≦)O
チャーシュー柔らかかったぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq)
また食べたいと思った今日この頃・・・ハート


五稜郭タワーも行ってきた晴れ晴れ
Moon-200903261418000.jpg

星形とかすごッ!!!!!!
びっくりしたよショック!
写真は模型だけどねガーン
実際に撮ろうと思ったけど、でかすぎて撮れなかったドンッドンッ
これまた残念ハートブレイクハートブレイク
でもほんとすごかったわぁ長音記号2キラキラキラキラ



またいっぱい写真撮りまくって、ブログに載せよぉ長音記号2ひらめき電球ひらめき電球
また書きまぁ長音記号2す♪♪