着いたぁーーーーー!!!!!着いたよぉ場所はооо北海道O(≧▽≦)O空港の写真撮りたかったけど、逆光で文字が分かりづらかったから撮らなかった残念でも、函館の観光名所のトラピシチヌ女子修道院の写真撮ってきた綺麗だったぁ(*´凵`pq)じゃあまた更新しまぁす