春休み今日から春休みまぁ約2週間くらいしかないんだけどね今はバイト休憩中お昼に食べたパスタたちうまかったぁ(*´凵`pq)今日の夕飯もパスタらしいけど、気にしなぁいもう食べちゃったし、買うとき忘れてたからねバイト終わったら塾あるしめんどいоооやんなきゃいけないのはわかってるんだけど、なんか上手くいかない受験とか病みそうооо塁斗にあげるバースデーカードでも書きますかねッ