タイトル思い付かず・・・



侍JAPAN勝ったねぇ



アメリカに



びっくりだよッ

アメリカのが強くて負けちゃうかと思ってたооо

おめでとうございます
(愛*о'3`о♪+
また明日?韓国と対戦ですよ(;´д`)
明日は見れないなぁ


まぁ今日も寝てて見てないんだけどね

韓国戦頑張ってください!!!!!
今日も風が強い



天気はまぁまぁ

風強いとかマジ勘弁
(;´д`)
でも髪切りに行ってきますよッ



運動のために歩いてね



頑張ろぉ


20時から塾入れられちゃったし


最悪ооо
まぁ帰ったら凱旋のDVD見ようかなッ♪♪