バイト終わったぁ長音記号1しょぼん
むっちゃ暇でしゃぁなかった(;´д`)
天気悪いからしょうがないけど・・・

こんな天気んなか東京マラソン走った方々お疲れさまでしたm(__)m
雨は降るし、風は強いし最悪な天気だったと思いますガーン

雨降ってんのに風吹くとかほんと嫌な天気ドンッドンッ
嫌いな天気だねハートブレイクハートブレイク


明日は侍JAPAN VS アメリカ戦ひらめき電球ひらめき電球
どっちが勝つかなぁ長音記号2????
9時からやるらしいけど、最初から見てると飽きてくるよなぁ長音記号2оооガーン
最初から見るか迷い中台風台風
まぁ日本には勝ってほしいっちゅう話やッにひひキラキラキラキラ
侍JAPAN頑張れぇ長音記号2!!!!!!

うちも頑張って歩いて帰るでぇ長音記号2グーキラキラキラキラ