バイト終わったぁ


むっちゃ暇でしゃぁなかった(;´д`)
天気悪いからしょうがないけど・・・
こんな天気んなか東京マラソン走った方々お疲れさまでしたm(__)m
雨は降るし、風は強いし最悪な天気だったと思います

雨降ってんのに風吹くとかほんと嫌な天気


嫌いな天気だね


明日は侍JAPAN VS アメリカ戦


どっちが勝つかなぁ
????9時からやるらしいけど、最初から見てると飽きてくるよなぁ
ооо
最初から見るか迷い中


まぁ日本には勝ってほしいっちゅう話やッ



侍JAPAN頑張れぇ
!!!!!!うちも頑張って歩いて帰るでぇ



