侍JAPAN韓国に負けたぁ



一回は勝ったのに、今日を入れて二回韓国に負けちゃったし



一回目に勝ったのは奇跡なんかなぁ

?????そぉやって思っちゃう

また明日はキューバと戦うらしいооо
また負けちゃうんじゃないかなぁ
って思っちゃう

勝ってほしいとは思ってるけどね


頑張れぇーーーーー!!!!!!
今日から学校休みだから楽(
*´凵`pq)また24日に行くんだけどね

24日は二年生最後だから、楽しまなきゃね




テストも全教科返ってきて安心したし♪♪
自分の中で目標にしてたことも達成できたし



あとは最終的な成績が返ってくるだけ

上がってればいいなぁ


そろそろ家帰ろぉ


