侍JAPAN韓国に負けたぁダウンダウンしょぼん
一回は勝ったのに、今日を入れて二回韓国に負けちゃったしショック!ハートブレイクハートブレイク
一回目に勝ったのは奇跡なんかなぁ長音記号2ガーン?????
そぉやって思っちゃうガーン
また明日はキューバと戦うらしいооо
また負けちゃうんじゃないかなぁ長音記号2って思っちゃうあせるあせる
勝ってほしいとは思ってるけどねあせるあせる
頑張れぇーーーーー!!!!!!


今日から学校休みだから楽(ドキドキ*´凵`pq)
また24日に行くんだけどねガーン
24日は二年生最後だから、楽しまなきゃねにひひチョキキラキラキラキラ
テストも全教科返ってきて安心したし♪♪
自分の中で目標にしてたことも達成できたしにひひチョキキラキラキラキラあとは最終的な成績が返ってくるだけひらめき電球ひらめき電球
上がってればいいなぁ長音記号2ガーン


そろそろ家帰ろぉ長音記号2晴れ晴れ