模試受けてきたぁ長音記号2
もうわけわからんッショック!あせるあせる
全くわかんなかったガーン
でも、マークシートだったからすべて適当にガーン
考えたりした問題もあるけど、考えてもわかんない場合はもう適当だよねあせるあせる
ほんとのテストじゃやばすぎでしょショック!ドンッドンッ??????
結果悪いだろうなぁ長音記号1ガーン

明日は学校のテストの結果が返ってくるしドンッドンッ
いろいろ不安でいっぱいだぁ長音記号1しょぼん
やだなぁダウンダウン