模試模試受けてきたぁもうわけわからんッ全くわかんなかったでも、マークシートだったからすべて適当に考えたりした問題もあるけど、考えてもわかんない場合はもう適当だよねほんとのテストじゃやばすぎでしょ??????結果悪いだろうなぁ明日は学校のテストの結果が返ってくるしいろいろ不安でいっぱいだぁやだなぁ