☆久々☆二週間ぶりくらいのバイト今は休憩中まぁ、あと30分くらいで終わっちゃうけど今日は暇だぁ天気悪いからしゃぁないんだろうけどな久しぶりに入るとちょっと緊張??????そんなことあんまないかもだけどお金貯めるために頑張らんとなッ休憩終わってからの三時間も頑張ろぉバイト終わったら塾行かないとなぁ勉強はしないと思うけどね