二週間ぶりくらいのバイトキラキラキラキラ

今は休憩中ひらめき電球ひらめき電球
まぁ、あと30分くらいで終わっちゃうけどガーン
今日は暇だぁ長音記号1ショック!
天気悪いからしゃぁないんだろうけどなガーン
久しぶりに入るとちょっと緊張??????
そんなことあんまないかもだけどガーン

お金貯めるために頑張らんとなッあせるあせる
休憩終わってからの三時間も頑張ろぉ長音記号2キラキラキラキラ

バイト終わったら塾行かないとなぁ長音記号1ショック!
勉強はしないと思うけどねにひひあせるあせる