全教科のテストが終わったぁ



!!!!!!!!4日間が長く感じたなぁ
(´Д`)でも無事終わったぜッ



全体的にまぁまぁな感じ

何教科かまぁまぁじゃないのもあるけど



あとは結果を待つのみ♪♪
早く知りたいけど、結果見て悪かったらむっちゃ落ち込むんだけどね


でも早く結果知りたいなぁ


今日の[いいとも!]に早乙女太一が



学校に居たから見れなかったんだけどね

でも、ちゃんと録ってきたから




帰ったら見なきゃねッ
(愛*о'3`о♪+
早乙女太一かっこよす



同い年には見えませんッ!!!!!
女形やったら女より綺麗ってどぉいうことよッ
(*`Д´*)
うらやましいのぉ


[いいとも!]見んの楽しみ
(
*´凵`pq)[砂時計]のDVDBOXも発送されたって



昨日メール来て、見た瞬間テンション上がった


発送されるのは遅れてるんだけどね


入荷が遅れて発送が延期になったし

まぁ届くからいいんだけど、楽しみに待ってたかんねぇ



今日届いてたらいいなッ


[砂時計]も見なきゃ

O(≧▽≦)O
