全教科のテストが終わったぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!!!
4日間が長く感じたなぁ長音記号2(´Д`)
でも無事終わったぜッにひひキラキラキラキラ
全体的にまぁまぁな感じガーン
何教科かまぁまぁじゃないのもあるけどショック!ドンッドンッ
あとは結果を待つのみ♪♪
早く知りたいけど、結果見て悪かったらむっちゃ落ち込むんだけどねあせるあせる
でも早く結果知りたいなぁ長音記号2しょぼん


今日の[いいとも!]に早乙女太一がラブラブ!ハートハート
学校に居たから見れなかったんだけどねしょぼん
でも、ちゃんと録ってきたからにひひチョキキラキラキラキラ
帰ったら見なきゃねッ
(愛*о'3`о♪+
早乙女太一かっこよすラブラブ!ハートハート
同い年には見えませんッ!!!!!
女形やったら女より綺麗ってどぉいうことよッ
(*`Д´*)
うらやましいのぉ長音記号2しょぼん
[いいとも!]見んの楽しみ
(ドキドキ*´凵`pq)


[砂時計]のDVDBOXも発送されたってラブラブ!ハートハート
昨日メール来て、見た瞬間テンション上がったハートハート
発送されるのは遅れてるんだけどねガーンむかっ
入荷が遅れて発送が延期になったしむかっ
まぁ届くからいいんだけど、楽しみに待ってたかんねぇダウンダウンしょぼん
今日届いてたらいいなッひらめき電球ひらめき電球
[砂時計]も見なきゃ長音記号1
O(≧▽≦)Oハート