今日は茨城のじぃちゃん家行ってきたぁ長音記号2晴れ晴れ
天気はくもりだったけど、雨は降ってなかったからよかった(ドキドキ*´凵`pq)
じぃちゃん家で飼ってる犬の写真撮りたかったんだけど、暗くなっちゃってうまく撮れなかったから今度撮るひらめき電球ひらめき電球
んでブログに載せるにひひハート


Moon-200903081501000.jpg

そんでなんか懐かしい感じの写真は、水戸に梅見に行って、そこに停まってたバス電車
なんか可愛い感じラブラブ!ハート


Moon-200903081509000.jpg

二枚目がその梅の写真カメラ
なんとなくうまく撮れたでしょガーンキラキラ
いろんな種類の梅があったし、なんか可愛かった
(ドキドキ*´凵`pq)

やっぱ茨城いいわぁ長音記号2ラブラブ!ハート
自然いっぱいだし、高い建物がいっぱいあるわけじゃないから、空が近く感じるしラブラブ!ハートハート
でも、住むのはちょっとоооガーン
たまに来るからいいのかな??????
だけど、茨城好きッ
(愛*о'3`о♪+



明日からテストだぁ長音記号1ショック!ドンッドンッ
帰ったら勉強しよッあせるあせる
頑張るしかないなぁ長音記号1しょぼんひらめき電球