今日は茨城のじぃちゃん家行ってきたぁ


天気はくもりだったけど、雨は降ってなかったからよかった(
*´凵`pq)
じぃちゃん家で飼ってる犬の写真撮りたかったんだけど、暗くなっちゃってうまく撮れなかったから今度撮る

んでブログに載せる


そんでなんか懐かしい感じの写真は、水戸に梅見に行って、そこに停まってたバス
なんか可愛い感じ


二枚目がその梅の写真
なんとなくうまく撮れたでしょ

いろんな種類の梅があったし、なんか可愛かった
(
*´凵`pq)
やっぱ茨城いいわぁ


自然いっぱいだし、高い建物がいっぱいあるわけじゃないから、空が近く感じるし


でも、住むのはちょっとооо
たまに来るからいいのかな??????
だけど、茨城好きッ
(愛*о'3`о♪+
明日からテストだぁ



帰ったら勉強しよッ

頑張るしかないなぁ





天気はくもりだったけど、雨は降ってなかったからよかった(
*´凵`pq)じぃちゃん家で飼ってる犬の写真撮りたかったんだけど、暗くなっちゃってうまく撮れなかったから今度撮る


んでブログに載せる



そんでなんか懐かしい感じの写真は、水戸に梅見に行って、そこに停まってたバス

なんか可愛い感じ



二枚目がその梅の写真

なんとなくうまく撮れたでしょ


いろんな種類の梅があったし、なんか可愛かった
(
*´凵`pq)やっぱ茨城いいわぁ



自然いっぱいだし、高い建物がいっぱいあるわけじゃないから、空が近く感じるし



でも、住むのはちょっとооо

たまに来るからいいのかな??????
だけど、茨城好きッ
(愛*о'3`о♪+
明日からテストだぁ




帰ったら勉強しよッ


頑張るしかないなぁ


