Moon-200903071321000.jpg

今日の天気はこんな感じ晴れ晴れ
昨日は雨がすごいし、風は強いし最悪な天気だったけど、今日はなんとなく晴れたひらめき電球ひらめき電球
でも、また明日も雨らしいよぉ長音記号1しょぼん
空も泣きたいんだなぁ長音記号2とか言ってみる(笑


今、UVER聴きながらフラフラしてるキラキラキラキラ
だんだん眠くなってきた
(-.-)゚゚゚



そぉいえば5月にドリライが決まったねぇ長音記号2
O(≧▽≦)Oキラキラキラキラ
ドリライ行きたいなぁ長音記号2
(愛*о'3`о♪+
塁斗は出ないんだけどねしょぼん
悲しいわぁダウンダウン(;o;)
友達に行くか聞いてみて行くようだったら一緒に行きたいなぁ長音記号2O(≧▽≦)Oハート
ちょっと楽しみがいっぱいやねッ(ドキドキ*´凵`pq)