こんな感じ♪♪今日の天気はこんな感じ昨日は雨がすごいし、風は強いし最悪な天気だったけど、今日はなんとなく晴れたでも、また明日も雨らしいよぉ空も泣きたいんだなぁとか言ってみる(笑今、UVER聴きながらフラフラしてるだんだん眠くなってきた(-.-)゚゚゚そぉいえば5月にドリライが決まったねぇO(≧▽≦)Oドリライ行きたいなぁ(愛*о'3`о♪+塁斗は出ないんだけどね悲しいわぁ(;o;)友達に行くか聞いてみて行くようだったら一緒に行きたいなぁO(≧▽≦)Oちょっと楽しみがいっぱいやねッ(*´凵`pq)