[ブラスト!]当選したぁアップアップO(≧▽≦)Oキラキラ
むっちゃ嬉しいラブラブ!ハートハート
生で見たらすごい迫力だろぉなぁ長音記号2ハート
ちなみに[ブラスト!]には、去年の音楽の授業んときにDVDかなんかで見て興味持ったひらめき電球ひらめき電球
むっちゃすごいし、かっこよかった(ドキドキ*´凵`pq)
まさか当選すると思ってなかったしッ!!!!!!
まぁ当選したって言っても、A席なんだけどねガーン
ホントはS席がよかったんだけど、S席は高いッショック!ドンッドンッ
だから、安い方のA席にしたガーン
まぁA席でも9000いくらするけどねガーンооо
しかも、行くの平日だからいくらか安いんだよねひらめき電球ひらめき電球
休日だったらもぉちょい高いかんねッショック!ハートブレイクハートブレイク

だけど、ホント当選して嬉しいわぁ長音記号2O(≧▽≦)O
でも、金やばいショック!ドンッドンッ
3月9日までに払わないといけないしッハートブレイクハートブレイク
払えるけど、金がピンチだから辛いものがあるしょぼんハートブレイクハートブレイク
行けることはホントに嬉しいんだけどねガーンキラキラキラキラ
ちゃんと行き方調べないとあせるあせる
道迷いそぉ長音記号1ショック!
そんな風にならんように頑張るしッあせるあせる

楽しみやなぁ長音記号2ラブラブ!ハートハート