[ブラスト!]当選したぁ

O(≧▽≦)O
むっちゃ嬉しい



生で見たらすごい迫力だろぉなぁ


ちなみに[ブラスト!]には、去年の音楽の授業んときにDVDかなんかで見て興味持った


むっちゃすごいし、かっこよかった(
*´凵`pq)まさか当選すると思ってなかったしッ!!!!!!
まぁ当選したって言っても、A席なんだけどね

ホントはS席がよかったんだけど、S席は高いッ



だから、安い方のA席にした

まぁA席でも9000いくらするけどね
оооしかも、行くの平日だからいくらか安いんだよね


休日だったらもぉちょい高いかんねッ



だけど、ホント当選して嬉しいわぁ
O(≧▽≦)Oでも、金やばい



3月9日までに払わないといけないしッ


払えるけど、金がピンチだから辛いものがある



行けることはホントに嬉しいんだけどね



ちゃんと行き方調べないと


道迷いそぉ


そんな風にならんように頑張るしッ


楽しみやなぁ



