昨日、2時近くまで勉強頑張ったよぉ長音記号2にひひチョキキラキラキラキラ
今日も頑張るぜッ
O(≧▽≦)Oひらめき電球


今日は
桜ひな祭り長音記号2桜
特になんかあるわけじゃないけどねガーン


学校帰りにお菓子買ってしまったショック!あせるあせる
あと唐揚げ棒もооо
太ってきてんのに大変だしッドンッドンッ
運動しなきゃだなッあせるあせる
夜とかにお散歩したいなぁ長音記号2(´Д`)
だけど、最近寒いッショック!
今日も寒いししょぼんооо
天気もあんまよくないしガーンооо
とにかく寒いのだけは勘弁だなッあせるあせる



FROGSブログを塁斗がなんとなぁ長音記号2くジャッジしてるから、嬉しすッラブラブ!ハートハート
「ジャッジ諦める」とか言ってたけど、これからも続けてほしなぁ長音記号2(´Д`)
頑張って書いてぇ長音記号1しょぼん!!!!
うちもテスト頑張るからぁ長音記号2!!!!!


って関係ねぇ長音記号2(-.-)


今日はリハビリ行こぉ長音記号2ひらめき電球ひらめき電球