昨日、2時近くまで勉強頑張ったよぉ





今日も頑張るぜッ
O(≧▽≦)O

今日は
ひな祭り

特になんかあるわけじゃないけどね

学校帰りにお菓子買ってしまった



あと唐揚げ棒もооо
太ってきてんのに大変だしッ


運動しなきゃだなッ


夜とかにお散歩したいなぁ
(´Д`)だけど、最近寒いッ

今日も寒いし
ооо天気もあんまよくないし
оооとにかく寒いのだけは勘弁だなッ


FROGSブログを塁斗がなんとなぁ
くジャッジしてるから、嬉しすッ


「ジャッジ諦める」とか言ってたけど、これからも続けてほしなぁ
(´Д`)頑張って書いてぇ

!!!!うちもテスト頑張るからぁ
!!!!!って関係ねぇ
(-.-)今日はリハビリ行こぉ


